phenom/phenomerica

BLOG

2021.11.27

Set Up Style【ATON】

こんにちは。
徐々に風が冷たくなって来て、ニットが必須になってきましたね。
お部屋に居るようなリラックス感と靴・小物や髪型でカチッと決めて、バランスをとってお楽しみ頂けるスタイリングを紹介します。


【ATON】
ランダムリブタートルネック
¥36,300(tax in)
BROWN/CHARCOAL GRAY

ワイドイージーパンツ
¥42,900(tax in)
BROWN/CHARCOAL GRAY

カシミヤが入ったニットのセットアップはとっても贅沢なコーディネートです。
ATONのルーズシルエットにあたるサイズ感です。普段のトップスより横幅はたっぷりあるので、とっても動きやすいですよ。
一着丸ごと立体的に編み上げる、縫い目のないホールガーメント製品は、着る人の体をゆったりと包み込みます。

袖を通すと、カシミヤの軽さと優しい肌触りが、心を温かくしてくれます。
カシミヤと合わせてウールはオーストラリア産のスーパー120’Sの原料なので、着用時の肌触りは格別ですよ。
タートルネックも長めで高さを出せるので首がしっかり包み込んでくれます。

リサイクルカシミヤを使用した糸で、通常のカシミヤよりも編地になった時ふくらみがありダレにくく軽いのが特徴です。

股ぐりにシームがないので素肌に履いてもストレスがありません。敏感肌の方もチクチクしたり、ニットの不快感がないので、とってもオススメです。
ウエストのリブの部分も太めでしっかりしており、お腹もあたためてくれます。
裾にはニットパンツには珍しく、ドロストを通してあるので絞って履くことができるので、シルエット変化も楽しめます。
スニーカーなどは絞って履いたり、ヒールの高い靴の場合は絞らず履くと足長効果になりますよ!

是非、店頭にて着心地を体験して頂きたいです。

AYAKA