phenom/phenomerica/phenomade

BLOG

2022.12.15

プレゼントにもお勧め【REE】が入荷しました!

こんにちは。

今日はアクセサリーブランド【REE】が入荷してきたお知らせです^^

クリスマス前に一斉に揃ったので、プレゼントにあげても良し。
一年頑張った自分へのご褒美に買っても良しです。

リングなどはサイズもありますので、選べるうちに見に来て頂けると嬉しいです。

 

 

REEといえば天然石のリング。

私も先シーズン購入して、お守りのように身に付けているのですが、新たなデザインが加わったので紹介させて頂きます。こちらもドロップのような形状が可愛いんですよね…♡

 

【REE】
drop stone ring

 

印象的な存在感を放つdrop stone ring
天然石は3種類用意しており、ベースは全てsilver925です。

人差し指につけて頂けるよう、サイズは12号と13号を用意しました。
他のサイズ詳細はこちらです。

モチーフ 1.1×20/リング幅 約4㎜/重さ 9g

 

モチーフの石に関しては、そのパワーで選んでも良し。
ただ見た目で好みのものを選んでも良し。
誕生石のあった方は、自分の石を選んでも良しです。

それぞれ意味合いもありますので一緒に紹介していきますね^^

 

 

crystal

ちゅるんとした瑞々しいクリスタルは、浄化作用のあるパワーストーン。
メンタルが揺らぎがちな時でも、気持ちをクリアにし、リセットしてくれる効果があります。

ちなみに4月の誕生石でもありますよ^

 

 

 

onyx

パワーストーンとしても非常に人気のあるオニキス。
強力な魔除けの意味を持ち、自分自身の軸を安定させ、着実に目標を実現するための行動へ導いてくれるパワーがあります。

透け感のない黒。というクールな見た目も良いですよね。

こちらは8月の誕生石。

 

 

red tiger eye

持ち主に高い気力をあげてくれるといわれているレッドタイガーアイ。
仕事や金運を高めてくれる石でもありますね…!

ブラウンのような深い赤のような。美しい光の帯の柄がある石です。
猫の目のようなミステリアスな個体。
こちらは10月の誕生石だそうなので、私も検討中でございます。10月生まれです。

 

 

REE
jut

¥14,500~

 

極端に高いモチーフがエレガントでもあるリング。

REEのデザイナーさんは、アパレル業界にてデザインやバイヤーを経験した後、彫金を学びながらブランドを立ち上げています。
芸術性を追求しながらも、デイリーにファッションに合わせやすいアクセサリーをデザインしているREEらしいモチーフではないでしょうか。

素材にはsilver925を使用しており、ゴールドのカラーにはさらに18kのコーティングが施されているので1000円だけお値段が変わります。
金属アレルギーの方でも着けられますのでご安心ください♡

【COLLAR】Silver925/18KGold Plated
【SIZE】9号/11号/13号/15号 (18KGold Platedは13号のみ)

モチーフ高さ 約0.9㎝
リング幅 約1㎜
重さ 約4.2g

 

他にも、ネックレスやバングル、2本の指でつけられるWリングなど変化球アイテムも揃っております。
それはまた後日ご紹介させて頂きますね^^

 

では。