BLOG

2021.11.05

MY___よりTRENCH COATのご紹介

こんにちは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

岐阜県は朝晩と大変冷え込んできました。皆様のお住まいの地域はどうですかね。
寒暖差も厳しい季節ですので、お体にはくれぐれもお気を付け下さいね。

さて、今回ご紹介させて頂くアイテムはこちらです。

MY___
OVER SIZE TRENCH COAT
¥56,100 (tax in)

かなり丈の長めな玉虫色のトレンチコートになります。
光の当たり加減で光沢が出たりするので是非お外で着て頂きたいアウターです。
ゆったりとしたサイズ感で、とても着やすく合わせやすいアイテムです。
撥水加工も施されているので、雨の日にもお使い頂けますよ!

ボタンを閉めて着用するとこのような感じになります。
シンプルでカッコイイです。
襟の裏にはボタンが付いているので、写真の様に衿を立てることも可能です。
ハリーポッターに出てきそうなので襟立した着方は個人的に好きです。

ザックリと羽織るとこんな感じです。
一枚でサマになりますね。
襟を寝かせ前を開いて着用すると、先程のハンサムな印象とはまた別の感じになります。

そしてこの袖、沢山調節ができるようになっております。
なので、ギュンギュンにして強弱をつけても◎
緩めに止めて、あえてルーズ感を出しても◎
自分の好きな形にできるのが特徴です。

最後にバックのスリットについてです。
ボタンが3つ付いているので、好きなシルエットにこれも調節できます。
スカートやワイドパンツなど広がりのあるボトムスを履く場合ですと、ボタンを開けていれば歩いた時にチラッと見えたりもします。

トレンチコートは秋から春先まで、冬はインナーダウンを入れるとシーズン関係なく長くお使い頂けます。
一枚持っていると、かなり役に立つアウターです。
この機会に是非店頭、またはWEB SHOPでご覧くださいませ。

皆様にお会いできることを、心よりお待ちしております。

nabechan