BLOG

2021.01.30

【Reproduction of found】21SSが入荷致しました。

こんにちは。
緊急事態宣言が発令されてなかなか外に出かけられない日々が続きますね。
ご自宅で過ごされる方はこの機会にお家の整理などされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんなとき、「定番でずっと履いているスニーカー結構痛んできてるな」「同じような色の靴ばかり集めてるかも」ということに気が付かれる方も多いかもしれません。
そんな定番アイテムを探している方にも、少しチャレンジした色味が欲しい方にもどちらにもオススメできるスニーカーが入荷致しました。

【Reproduction of found】GERMAN MILITARY TRAINER ¥21,800+tax
PANNA / BLACK / KHAKI

phenomのブログでも登場回数の多いジャーマントレーナーが入荷致しました。
ジャーマンという名前の通り、1980年代にドイツ軍のトレーニングシューズとして採用されていたモデルです。
こちらのブランド、店頭ではFRENCH MILITARY TRAINER 1300FSのタイプも人気で「フレンチトレーナーだったら履いたことあるよ~」という方もいらっしゃると思うんですが、
他のモデルを履いたことのある方こそジャーマントレーナー履いてみて頂きたいんです!

見た目のスタイリッシュさもそうなんですが、圧倒的に履き心地が気持ちいいです。

一般的なスニーカーですと靴の中の素材は布製のものが多いんですが、ジャーマンはアッパーと同じ様に柔らかい革で作られています。
そのため肌当たりが柔らかく、硬さを感じないスニーカーなんです。
店頭でもよく「履いていないみたい」「素足で歩いているみたい」というお言葉をいただきますが、そのお言葉まんまの履き心地です。

デザインも無駄がなく、ジャーマン特有のカッティングラインと素材の切り替えも同色でまとめられているのでコーディネートの邪魔をせず、上品なワンポイントになってくれます。

そして今回は「PANNA」に加え、定番色「BLACK」と、カラーリングでポイントになってくれる「KHAKI」のご用意があります。

PANNA、BLACKの使いやすさについてはもうお話ししなくても伝わるかと思いますが、KHAKIが粋なカラーリングでかっこいいんです。

足元にこのKHAKIが入るだけでワンランクアップしたような印象になりますよね。
この暗めのカーキが男臭くてかっこいいなーと思っているんですが、シルエットが細身なので女性のスタイルにもハマってくれます。

定番でもあり、カラーでチャレンジも出来るスニーカー、なんとも美味しいどこ取りなんですが、
万能さゆえに大人気で入荷直後からお客様にご購入いただいております。
受注生産で買い逃すと次見られるのが半年後になってしまいますので、カラーサイズ共に揃っている今のうちに是非ご覧になって下さいね!

 

いかがでしたでしょうか。
スタッフも半年前に買い逃し入荷を今か今かと待ちわびておりました。
いつも気が付くと在庫がなくなっているスニーカーです。
この機会にお試しくださいませ。

 

SHIORI