BLOG

2021.01.26

【lelill】21SSワンピースのご紹介

こんにちは。
3回続いているlelillのブログも今回がラストです。
スタッフもlelillの記事を書きながらブランドへの理解を深めることが出来て、より身近に感じています。
今までのブログをまだチェックされていない方はそちらも合わせてご覧くださいませ。
→「【lelill】21SSトップスのご紹介
→「【lelill】21SSボトムスのご紹介
今回は一回着るとその楽さと着心地に虜になってしまうワンピースのご紹介です。

 

【lelill】ウェザーストレッチフレアOP ¥28,000+tax
BLUE / KHAKI

高密度でハリ感のあるウェザーにバイオ加工を施すことによって柔らかく膨らみ感のある生地で製作されたワンピースです。
ウエスト部分のリボンは結ぶことも出来ますのでシルエットの変化も楽しんでいただけますよ。

後ろにギャザーがしっかり入っており、女性らしい広がり方、動いた時のシルエットが美しいです。
少し後ろ下がりな裾など、一枚で着た時に主役になってくれるのはワンピースというアイテムならではですね。

近くに寄って見てみると肩周りのデザインや、身頃サイドのパネルなど細かい丁寧なポイントがたくさんあり、見る度に新しい発見があります。

 

【lelill】LIBERTY LONG ONEPIECE ¥36,000+tax
GREEN / NAVY

イージーパンツに続き、LIBERTYプリント2020AWコレクションからフォレスト柄のワンピースが入荷致しました。
総柄のワンピースになりますが、ベースの色味が落ち着いているので普段のお洋服にも馴染ませやすいですよ。
春夏らしい柄でラックの中でもパッと目を惹く一点です。

一枚でワンピースとして着て頂くのももちろんオススメなんですが、前を全て開けて羽織としてお召しいただくのもかなりかっこよくなります!

今回は中にlelillのトロッターテーパードPTを合わせてアウトドア要素をプラスしてみましたが、明るめのチノパンなど合わせて頂いて春らしい着こなしも楽しいですよね。
個人的にはウエストベルトの後ろ部分だけが少し太くなっている仕様がツボです。

 

いかがでしたでしょうか。
今回の3つの記事でlelillご紹介週間はいったん終了しますが、今後もカーディガンなど入荷致しますので、こちらもお楽しみに!
どのアイテムも入荷すぐからご好評いただいております。
中にはすでに完売しているお色などもありますので、気になる方はお早めに店頭までいらしてくださいね。

 

SHIORI