BLOG

2020.12.26

810sから2021SS新色が入荷致しました。

moonstarが展開する810sから2021年春夏シーズンの新色が入荷致しました。

810s(エイトテンス)は、
”日々にちょうどいいフットウェア
プロユースから、デイリーユースへ。専門分野で培った靴作りのノウハウを、
日常の道具として提案する”
moonstarが展開するシューズブランドです。
立ち上がって間もないブランドですが、口コミやSNSなどで話題が広がりphenomにも多数のお問い合わせをいただいているブランドです。

【810s】STUDEN / NAVY
¥5,000+tax

学生用のグランドシューズをデイリーユースに。
踵をサポートするヒールカウンターや夜道での安全性を高めるセーフティブライト(反射材)を採用し、上品な雰囲気にまとめたジョグタイプになっています。
今まではBLACK/WHITE/GRAYの展開でしたが、今回からNAVYが加わりました。
カジュアルなイメージが強いスニーカーですが、ネイビーの様な上品なお色でしたら取り入れて頂きやすいのではないでしょうか。

所々に反射素材やブラックのお色も入っていますので、アクセントになり立体的に見えてくれるのが特徴です。

色でシックな印象がありながらもころんとした可愛らしいシルエットが何故か心惹かれますよね。
STUDENはWHITE、STUDEN WARMはBEIGEの在庫も少量ありますので他の色も合わせてご覧ください。
(12/24時点)

【810s】KICHE / L.GRAY
¥5,000+tax

厨房や食品工場で使われるキッチンシューズをデイリーユースに。
油や水に濡れた床面に吸い付くマルチストッパーソールや手入れが楽なアッパー素材を採用し、ミニマルに仕上げたコートタイプになっております。
キッチェはphenomでも大変人気のモデルになっておりまして、今回はアッパーが薄いグレー、ソールが少し色味の濃いグレーの新色が加わりました。
今まではアッパーとソールが同じ色で作られた統一感のあるモデルがほとんどだったんですが、今回のL.GRAYはニュアンス違いの色で構成されていてよりおしゃれな雰囲気に仕上がっています。

キッチェは810sの中でも細身のシルエットになっているのでよりモダンな印象です。
サイドのモデル名の印字や均一に並んだ通気口など、よりプロダクトデザインらしさがあってかっこいいですよね。

スニーカーというよりもスリッポンに近いのでより気楽に履いて頂けるのもポイントです。

810sは実生活の中で気軽に使えてかつ機能性も十分なスニーカーですので、一回履くと虜になる事間違いなしですよ。
普段お近くの用事を済ませるときにも、街でオシャレをしたいときも寄り添ってくれる一点です。
どちらのお色も色出しが絶妙で使っていただきやすいですので、是非店頭にてご試着してみてくださいね!