phenom/phenomerica/phenomade

BLOG

2022.09.21

スタッフ愛用中の財布紹介

こんにちは!
今回は愛用中のお財布紹介をしたいと思います。
持っている好きなカバンは小さいものばかりで、お財布を小さくしたいな~と思い財布をミニマルにしました。

【ED ROBERT JUDSON】
THIN-FLAP CARD&COIN CASE ¥16,500(TAX IN)

名刺くらいのサイズでお財布を探していて、ちょうどよいサイズがあり、こちらにしました。色は、BLUE GRAY!最近なぜか、ブルーの小物がマイブームな気がします。


BOTTGAのバックがGRAYなので、合わせてくすみ系の色で小物を合わせました。
荷物も大体最小限の時は、鍵とリップとコーム、携帯くらいかな。
表面も傷がつきにくいレザーなので、鍵やアクセサリーなど入れても心配ないです。

私は、お札とコインを分けて入れたいタイプなので、まさにコイン入れもくっついて、感動しました。
お札は三つ折りにして収納しています。主力でよく使用するカードが枚数を入ればよいし、もしほかにカード類を持つときは、薄いカード入れを持ってもかさばらなくて、コンパクトに収まります。

phenomではお取り扱いが2色。ブラックもありますよ~。

【SIZE】は、H: 7.0cm/W: 10.4cm/D: 2.0

他にもED ROBERT JUDSONはいろんな種類が入荷しております!
是非、店頭にてご覧くださいませ。

AYAKA