phenom/phenomerica/phenomade

BLOG

2022.05.25

YOKE セットセットアップ、夏の着回し

こんにちは。

YOKEのプリントハーフスリーブシャツ、パンツの着回しを紹介したいと思います。
こちらは、今季のテーマ「バーネットニューマン」の作品をテーマにした柄です。
よく見ると柄のような、無地なような珍しい柄です。
柄アイテムが苦手な方でも、スタイリングに取り入れやすいアイテムですよ。

開襟シャツは、メンズライクな雰囲気漂うので、女性で苦手と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方にでもこのシャツはご試着頂くと、丈も長く生地感がとろっといて、落ち感があるので、女性でも「着やすい!」と言って頂けます。
カーディガン感覚でワンピースなどの上から羽織る着方もお勧めです。

丈が長めで、再度のスリットも深めの為、前でリボンのように縛って着ても、また違った印象になります。
ハイウエストのボトムやスカートなどでも同様にスタイリング出来ます。

PRINTED HALF SLEEVES SHIRT

PRINTED EASY WIDE PANT

こちらは色展開は3色ございます。真夏に涼しく過ごせるセットアップ、いろいろな着回しで楽しんでくださいね。

AYAKA