phenom/phenomerica/phenomade

BLOG

2022.05.22

【lelill】アイテムのご紹介

こんにちは。
お久しぶりのブログになってしまいましたね。
皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
こちらはGWも終わり、のんびりとした柳ヶ瀬が戻ってきました。
GWにご来店して下さった皆様、ありがとうございました。
お天気に恵まれたGWでしたね。
皆様はどこかお出かけに行かれましたか?
わたしはどこか旅行に行きたいと思い早一年半、どこにも行けておりません。
どこか良いところあれば教えてください~!
さて、今回は梅雨の時期~真夏に向けてlelillピックアップアイテムのご紹介です。


all purpose Tシャツ

サイズ FREE
カラー オフ/ライトグレー/テラッコタ/イエロー
素材 ポリエステル100%

lelill定番のTシャツ、今シーズンではハイテク素材ではとても有名な東洋紡に別注したハイテク天竺生地を使用しています。
さらさらとした肌触りで吸湿速乾性。真夏に嬉しいです!
年中シャツを着ているわたしですが、夏はみんなTシャツを着ているせいで自分も1枚はTシャツが毎年欲しいんです。
やっぱりコットンのTシャツがいいかな~と思いながら探していましたがハイテク天竺Tシャツの涼しいこと…!
色褪せに強いプラス柔らかく膨らみ感を重視した高級ハイテク天竺に今年はバージョンアップしています。
Tシャツなんてガシガシ洗濯機で洗いがちなので、モノによっては色褪せて失敗する事もありました。
しかしこちらのアイテムは色褪せにくくお洗濯も可能。
1枚あったら夏はヘビロテ間違いないと思います。

カラーはこちらの4色。


着用スタッフ
オフ 164cm
ライトグレー 162cm

首元はポートネックロールアップ。
シンプル且つすっきりとした首元です。

袖口はロールアップしてあるようなデザイン。

サイドにはスリットが入っております。
なんとこのスリット、補強テープ入りなんです!
これは長く愛用できますね~

サイズ感は大きすぎないジャストなTシャツ。
身幅は多少ありますが、袖丈もアームホールもコンパクトなのでどなたでも着やすいサイズ感だと思います。
サラッとした肌触りが気持ちの良い1枚です◎


オールウェザートロッターOP

サイズ FREE
カラー カーキ/ブラック/ブルー
素材 ナイロン85% ポリウレタン15%

縦横共にナイロンとポリウレタンの糸を使用した4wayストレッチ素材。
撥水加工に加え接触冷感、耐シワ性にも優れております。
これから梅雨に入ります。
昨日も今日もこちらは雨でした。今年の梅雨長い気がする~、、
雨でも可愛い服着たい!そんな時はこ1枚だと思います。
商品名の通りオールウェザー対応。
雨でも晴れの日でもどんな気候でも気にせずに着れちゃいます!
 
カラーはこちらの3色。
着用スタッフ 164cm

両脇にゴムのドローコードが付いております。
絞ると…

ウエストがぎゅっとなるのですが、後ろだけが絞られます。

前はこの通り綺麗なまま。

そしてポケッタブル!
旅行にとっても便利ですよ◎
旅先でそのままポケットから取り出して着れちゃいます。


ハイテク2WAY BL

サイズ 38
カラー WHITE/RED
素材 ポリエステル 100%

接触冷感、UV、吸音速乾機能を持つ綿タッチのハイテクタフタを使用したlelillお得意の2WAYブラウス。
UVが付いてるのってとっても嬉しくないですか⁈
わたしは夏に日焼け止めをこれでもか!とベッタベタに塗っているのですが、シャツやTシャツを着ている部分でも紫外線が気になる、、
服にもUVカット機能が付いてたらいいな~なんて贅沢なことを考えていたこともありました。
そんな時のこれ!まさにこういうことなんです!
UV付きのお洋服。今の時代は凄いですね~、、ありがたい限りです。
そしてなんとこのブラウス、たっぷりと生地を使用しているのにとっても軽い!
着てみると見た目以上に軽やかで、ストレスなく着られます。

カラーはこちらの2色。
落ち着いた大人カラーなREDと使い回しのしやすいWHITE。
こてらは身長162㎝のスタッフがサイズ38を着用しています。

このブラウスで一番初めに目に留まる部分ってきっとウエストだと思うんです。
両脇のドローコードを絞って自分好みのシルエットに変えられます。
スタイルアップ効果が見られますよ!嬉しい!

絞っての前後はこんな感じです。
どこから見ても可愛らしいですが、どこか大人っぽさもある印象。

そしてこのブラウス、なんとまだ隠れたポイントがあります…
実は両面で着れちゃうんです!
つまり背面が前でもその逆でもあり。
その日の気分やコーディネートによって変えちゃってください!
丸首が前の時は少しカジュアルに、Vネックが前の時は綺麗めに、、、
1着で2着分の顔を持つ万能ブラウスですよ!

lelillのアイテムはWEB STOREには載せていないアイテムもございますので、お気軽にご連絡くださいね!
だんだんと暑くなって参りましたので、どうぞお体にはお気を付けくださいませ。
皆様にお会いできる事を楽しみにお待ちしております。

ではまた次回のBLOGでお会いしましょう。

nabechan