phenom/phenomerica/phenomade

BLOG

2021.02.27

【ANITYA】入荷致しました

こんにちは。
緊急事態宣言やっと解除されそうですね!
今回は延長もあったからか、なんだか長いように感じてしまって念願かなったり感が強いです。
お客様に大きな声で「いらしてください!」と言える今、丁度今時期の気分に合うアイテムが入荷致しましたのでご紹介いたします。

 

 

【ANITYA】Chore Jacket ¥33,000+tax
ORANGE / BLACK

リネン100%で季節感のあるチョアジャケットです。
チョアジャケットとはフランスのヴィンテージワークジャケットを元にデザインされたもので、長く愛されているデザインなんです。
リネンでのお作りは素材ならではのシャリ感や光沢感が特徴で、他の素材と合わせてコーディネートしていただくのもおすすめです。

ANITYAのものはゆったりしたサイジングなのでインナーにフーディーを合わせていただく事も出来ますよ。
中に着るものを選ばなくていいのは嬉しいポイントですよね。

また、襟を取り外しすることができるんです!
襟があるのとないのとでは印象がかなり変わりますので、是非どちらのパターンでも着てみてくださいね。

 

 

【ANITYA】Kasaya Pullovers ¥20,000+tax
BLACK / KHAKI

こちらは超長綿を使用し、肌触り滑らかなプルオーバーに仕上がっています。
裏毛にはスペインピマを使用し、サーマルメッシュを組み合わせることによってスポーティーながら合わせやすい雰囲気にまとまっています。

またこちらは前身頃に大きなスリットが入っており、テープを結んで一枚のカットソーとして着るも良し、スリットからインナーを覗かせてレイヤードを楽しむのも良しなアイテムです。
使いやすいながらポイントアイテムとしても使えるので、着こなしの幅が広がりますよ。

 

 

いかがでしたでしょうか。
暖かくなったり寒くなったり季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、皆様お気を付け下さいね。
気温変化にも対応できるライトアウター数多く取り揃えておりますので、是非ご覧になって下さいね。

 

 

SHIORI