phenom/phenomerica/phenomade

BLOG

2021.02.05

【YOKE】2/6より1st delivery販売いたします。

こんにちは。

今週末2/6よりYOKEの1st deliveryを販売いたします。
phenomではRIVERSIBLE DOUBLE-BREASTED COATとNARROW LEATHER BELTを展開致します。
毎シーズン人気即完売のアイテムと、今回から新たに展開を始めたベルトです。
注目度も高いかと思われますので、お早めに店頭またはWEB STOREでご覧くださいませ。

 

【YOKE】RIVERSIBLE DOUBLE-BREASTED COAT ¥89,000+tax
DUSTY TAUPE / BLACK

毎シーズン人気のダブルブレストコート、今回は春夏仕様でリリースされます。
背裏と袖裏のみの裏地の仕様で、ウール100%ながら軽やかな印象のスプリングコートに仕上がっています。

表地にはサマーウールトリコチンを使用し、斜めに入った凹凸が特徴的な表情感のある素材でのお作りになっています。
フロントデザインは比翼仕立てでスッキリとしたミニマルな印象ですが、シルエットが美しく立っているだけでサマになる一枚です。

裏には表地と同じウールトリコチンと、ウールポリエステル強撚ギャバジン、コットンキュプラカルゼの3種類を使用し、素材と色のコントラストを楽しめるデザインになっています。

表と裏のデザイン性のギャップが全く違う2枚のコートに見せてくれますので、どちらの面でもコーディネートを楽しんでいただきたいです。

美しいシルエットや考え抜かれたリバーシブルの仕様など、細かいところに技術とセンスの光るアイコニックアイテムですので、是非店頭にてお試しくださいませ。

 

 

【YOKE】NARROW LEATHER BELT ¥12,000+tax
TAUPE / GRAY / BLACK

YOKEから初となるレザーベルトを販売いたします。
ベーシックカラーのBLACKと、ポイントとしてお使いいただけるTAUPE、GRAYもお取り扱いいたします。

最大の特徴がオリジナルで製作された太く横長なピンです。
それに伴ってピンを通すための穴も横長になっており、ウエスト周りでさりげなくポイントになってくれます。

細すぎず太すぎないサイズ感も性別関係なくご使用頂けるポイントです。

phenomはユニセックスブランドが中心で展開していることもあり、今までサイズ等でどうしても諦めなければならないお客様に何度もお会いしました。
そんな中でデザイン性もあり性別関係なく使えるピッチ展開のベルトは大変嬉しく思います。
是非お手に取ってご覧になって下さいね。

 

 

YOKEの1st deliveryは2月6日(土)から販売致します。
店頭はいつも通り11:00~18:00で営業しておりますので、YOKEのご試着と同時に他ブランドの春夏アイテムもご覧いただければと思っております。

また冷え込んできましたので、暖かい格好でご来店くださいませ。
お待ちしております。

 

 

SHIORI